マイペースで♪

告知をしてから
ますます。頑張らなくちゃ!と
気合い入ってます^^

でも・・・
今回は焦りはNG!
私って焦ってしまうと
何かをやらかしてしまう人
なので(爆)

今回は常に平常心を保つを
心がけてます。

今日出来なかった事は
明日は必ずクリアするって感じでね♪

もちろん、仕事の時は仕事モードに
切り替えて

家に帰れば
まず、ワンコたちの世話^^
ワンコたちには癒されてますからね~


・・といった感じでマイペースで
マイペースで焦らない・焦らないが今の
私の心境です♪

 
そう本題・本題^^
今回、cheerfulの方では
雑貨・ハンドメイドで頑張って行こうと
思います。

今は雑貨メーカーさんを
何処にしようか?と検討中
予算がありますからね~
中々、難しい所(笑)
ただ・・
私、今どんな雑貨が流行りなのか
さっぱりで(オイオイ…)
それも悩んでおります(ハイ)

ハンドメイドも
大好きなお友達のハンドメイドも
お願いしました^^
快く了解してもらい
感謝感謝です
また、紹介させてもらいますね!
皆、ありがとう~

mizutama cafeでは
おもにスィーツ・フード系を
販売出来たらと思います。
これが、中々
私の技術面で・・><
でも、今は
頑張ります!と言う感じで・・・(おいおい)


e0230363_162295.jpg

[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-02-09 16:04


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧