人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と出来る事から・・^^

仕入れの雑貨屋さんも
ようやく決めて^^
気分的にホッ。

迷いに迷ったんですが
まず、自分がキュン☆となるモノから
選びました♪
イケるかイケないかは
わかんないけど・・
出たとこ勝負~で
いいか~って思ってます♪

そして
これは大事!
名刺と今はフライヤー作りと
PC見ながら友達に
作ってもらってます☆
(私はPCオンチ・・)

でも中々、上手く行かないもんなんですね~
後、一歩が中々出来なくて><
私もチンプンカンプンやし

オープンまでには
上手く出来たらいいのですが

取りあえず
今月中に出来ればと思ってます^^


短気は損気(←○いちゃんがこの前、何回も言ってた)
そうそうですよね
いつも、
イラ・・・と来たら
タンキハソンキ・タンキハソンキ・と呪文のように
言ってる私でございます!


まぁ。そんなこんな
ですが
頑張ってます。

作品も少し出来ているのですが
まとめてUPしていきます♪

当分はこちらのブログはゆっくり更新で
いきますね♪


携帯ダイアリーはリアルに
引き続き中継して行きます!


どうぞ!よろしくお願いします^^
by cheerfulmizutama | 2011-02-13 16:15


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧