3月から本腰を入れて!

久々の更新となりました^^
そうなんですー
今はまだ大きな変化も無く
時間がある間にチョコチョコと
ハンドメイドなどをと・・・

でももう2月も後
少しで終わり!
もう余裕あるわーなんて
言ってられません!
頑張れねば・・・

商品の方も3月中~末に届くので
めちゃくちゃ
楽しみです。
ちょいマニアックなモノ!?
ラブリーキュート♪なモノまで
入る予定なので♪
お楽しみに~(^◇^)


そして、看板娘ちゃんにブライスちゃんも
昔から知っていたけど
ハマる事が無かったブライスちゃん♪
回りの皆様に感化されました~^^
でも、今思うと何故?
私、ハマらなかったのか不思議な位^^
かわいいーです♪
ホンマ、かわいいいいぃぃい~~(●^o^●)
姉妹が増えそうです(笑)




e0230363_12231727.jpg



そして
ここからはお知らせです!

3月12日(土)

Hasigo cafeにて
ハシゴマーケットが開催されます。

時間11時~17時

毎年2回開催される
フリマーケットですよぉ!
私も今回は参加!


・・・・なんですが

ですが・・・><

間違って休みを取ってしまい
私自信がお店に入るのが
13時以降になります><

(あーんバカバカバカ・・・泣)


なので
11時~13時までは
留守番の方にお願いしてますので
もし、商品の問い合わせなど
ありましたら13時以降で
お願いします!

あ!
こちらは
フリマなので
雑貨屋さんをオープンするのでは
ありませんので・・
ややこしくてスミマセン!
この日は来月オープンの
チラシを頑張って配ります♪


フリマの商品は
携帯ダイアリーのほうへ載せますので
又、日にちが近づいて来たら
見てやって下さい!
おもに洋服。
可愛いモノ持って行きますねー^^
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-02-20 12:23


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧