ハシゴマーケット中止になりました。

本日はHasigo market中止になり
とても残念でした

オーナー
タカコさん。スタッフの方々も
とても残念と言っておられました

お客様も来て頂いてくれていたみたいで

私自信もとても
楽しみにしていてので
残念でなりませんでしたが
仕方ないですね

TVを見ていて
決して人事ではないし・・・
同じ日本で起きておる惨事・・・。

和歌山は平静を保っていますが
やはりTVから流れてくる映像は
想像を絶します・・。
涙がでます。

どうか
もうこれ以上被害が大きくならないでと・・

なぜか
今、楽しい事がいっぱいなのに
複雑な気持ちの私が居ます。

来月のオープンに向けても
色々と書きたい事や
商品も入って紹介もしたいのですが

少し自粛を保とうと思います。

来月のオープンに向けては着々と
進めていますので
又、少しでも落ち着きを
取り戻したら
バンバンと紹介して行こうと
思います。


ブログも携帯ダイアリーも少しだけ
お休みします。
改めて身の回りの事も
しっかりと認識してみようと
思います。


Hasigo cafeさんからは
又、何らかのお知らせも
あると思います。
チェックしてみて下さいね!

Haigo cafeブログ>>>>>
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-03-12 19:38


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧