無題

東北地方太平洋沖地震による被災者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く被災地が復旧できますよう、心よりお祈り申し上げます。


こんにちは。
まだまだ混乱が続いてる日本ですが
和歌山での毎日は
震災以来も、何一つ変わりなく生活が
出来ています。


平穏な日々に日々感謝・・・
強く強く思う日が続いています。
何が出来るんだろう・・・とTVやネットを
見ながら日々思っていました。

(*ここですみませんお詫びです。節電の件の記事(チェーンメール?!だったのでしょうか?)を
安易に載せてしまい誠に申し訳ありませんでした。
節電・寄付の情報は今TVで頻繁に流れております
混乱した記事になってはといけないと思い削除させて頂きました。)

募金箱を見つけては
些細な金額だけど募金して
少しでも役に立つのなら
ボランティアも・・・なんて考えてましたが
ド素人の人間が行ってもただの足手まとい・・
到底出来る事もないだろうと
今はTVを付けると
合言葉のように出てくる

今、私たちに出来る事。


出来る事から
被災者の方々にやってあげられる事
を考えるしかありませんよね。


まずは募金。
ちいさな思いが沢山集まって
少しでも被災者の方々に届くといいなと・・・

来月のHasigo cafeにて
one dayオープンをさせて頂く際。
先日、中止になった
ハシゴマーケット
一緒に開催します!

タカコさん・始めスタッフさんは
フリマと普通の商品と販売するのはと
どうかと言ってくれてましたが


いえいえ!
お客様が沢山来てもらえるかも
しれないじゃないですか^^
私はこれから活動していけるし
皆が楽しみにしていたハシゴマーケット!
一緒に出来る事は私も嬉しい!
ですので皆様!是非是非!
遊びに来て下さい!


ここで私も売り上げの一部を募金
ハシゴさんではもう募金・支援活動を始められているので
私がここで告知してもですが
少しでも沢山の募金が出来るといいな!と^^

詳しくは
又、こちらでも書かせて頂ますが

只今、ハシゴさんでは上記でも書かせて頂ましたが
募金・支援活動が始まっています。
是非ともブログをチェックして下さいませ!

ハシゴカフェ ブログ>>>>来週あたりから
商品紹介やイベント情報をのせて
行きますね!


長々と書いてしまいましたが
どうぞ、よろしくお願いします^^
読んで頂ありがとうございました。
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-03-17 16:35


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧