人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

おはようございます!
21日わぁーと手作り市場
22日キタヒラヤスコ商店

無事終了しました♪

まず21日(土)
わぁーと手作り市場より報告♪


ありがとうございました^^_e0230363_1002711.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_101182.jpg


今回はハンドメイドのみ
搬入も楽々♪
少し余裕も出来たのでしょうか
焦らずで用意完了~☆

ただ・・
めちゃ蒸し暑かった><


ありがとうございました^^_e0230363_103310.jpg


今回はたった一人の店番でしたので
全然、お店見に行けず(涙)
不安もありましたが
二つお隣さんが偶然にも前々の職場の方で
お互いビックリ~!(^^)!
でも、久々に会えて嬉しい~♪
6月に自宅近くで雑貨屋さんをされるって
素晴らしい!頑張って下さいね!
遊びにいきますよぉ~^^


ありがとうございました^^_e0230363_1033655.jpg


そして、ずっとお互い一人で
店番頑張ったお隣さん^^
初めましてにもかかわらず
色々とお話してました♪
お菓子やらアイスやらと貰い
ありがとうございます!
又、ご一緒したいです~


ありがとうございました^^_e0230363_10112899.jpg


一緒に出よう!と言ったのに
やさい食堂さんとは
思い切り離れてしまったぁ~
唯一撮れた画像
やさい食堂さんもお1人様で
頑張ってました^^



わぁーとイベントでは
ブログを見て来て下さった
お客様・お友達も来て下さり
とても嬉しかったです♪

ハンドメイドの作品ばかりでしたが
沢山、お嫁に行けました^^
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました♪

フライヤーも沢山配れましたので
次のイベントにも来て頂けると嬉しいなぁ~

わぁーと手作り市場は毎月第3土曜日開催です

まだまだ素敵なショップさんが
ありましたがレポ出来ず(涙)
是非♪遊びに行ってみて下さいね~




**********************************************


そして22日(日)
キタヒラヤスコ商店

sugar&spiceさん・おうちぱんさん・tiniy mirrorさんが
企画されているユニットです^^

今回は縁あって
参加させて頂きました♪
お天気が雨!で搬入時に焦りましたが
午後からは雨も止み
楽しいイベント日和となりました


ありがとうございました^^_e0230363_1027121.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10333489.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10281446.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_1028495.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10292086.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10295046.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10302328.jpg
ありがとうございました^^_e0230363_10305951.jpg

ありがとうございました^^_e0230363_10343162.jpg


パンもお菓子も凄い勢いで売れてましたよー^^
雑貨も沢山お嫁に行けましたー♪(良かった良かった)

お買いもとめて頂いたお客様・お友達
そして、ご近所さんの方々も来て下さってました♪
心よりお礼申しあげますありがとうございました!


そして、キタヒラヤスコ商店の皆様♪
ありがとうございました~
又、是非ご一緒させて下さいね!



21日・22日はイベント三昧で
楽しかったー♪
イベントで楽しい事!
やっぱり出会い♪
イベントに参加するようになり
色んな方々に知りあえるのが
一番楽しい~
もちろん、大変な事もあるけど
それより何より
楽しいが一番^^
来週・再来週も続きますが
楽しんで参加させて頂きたいと思います!

どうぞ!よろしくお願いします♪






イベントの順番が違うのですが

5月29日(日)

じゃんじゃん横丁のお祭りです

am11時~pm16時

雨天決行(雨天の場合は天空ホールにて開催)

只今、出店者様を募集しております!

1×2で出店料 500円です


駐車場は徒歩5分
プライスカット前 コインパーキングをご利用
下さいとの事です

詳しくは
カフェ もくれんさん>>>>
お問い合わせ
073ー427ー4200

アクセス>>>

*********************************************

The School Houseまーけっと
              @工房アレン’s 第1弾

日時=6月5日(日)10:00~夕方まで開催!!  雨天決行!!

場所=工房アレン’s 旧志賀野保育所
       (住所:紀美野町西野23番地の1)



ありがとうございました^^_e0230363_903871.jpg


Dominic Allenさんのイベントでは
只今、出店者様募集中です!
是非!ご参加下さいね!

詳しくは
Dominic AllenさんHP>>>>







6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


ありがとうございました^^_e0230363_21351694.jpg
 

6月24日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)

ありがとうございました^^_e0230363_161457.jpg



6月25日(日) ものびと 詳細>>>

ありがとうございました^^_e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
by cheerfulmizutama | 2011-05-23 10:31 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧