10月です

こんばんは!
早いものでもう10月です!

さぁー
頑張らないと・・・^^





先月末に父が亡くなりました
母を3年前に亡くして
やっと、母の事も涙せずに
過ごせる様になって来た矢先

今回の悲しい出来事でした
父は痴呆症を患いながらの介護でしたが
ヘルパーさんやケアマネさんに助けて
頂き、最後は病院で息をひきとりました。

最後の最後まで
呼吸器を付けながら
何かを言っていた父
絶対に大丈夫!今回も元気になると
信じていたので
亡くなった瞬間は信じられなくて
悲しくて・・・・

独りになったしまった瞬間
寂しくて寂しくて

今もその気持ちは変わっていません・・・・


寂しい毎日ですが

天国で母に再会出来たなら
良かったねと天国で幸せに二人
過ごしてね・・・と
思い過ごしています


沢山、父と関われた3年
でも、まだまだ居たかった
親が居てる事だけで
嬉しいんです
安心するんです

いつかは別れがくるのは
わかってる

親孝行もまともにしてないよ・・・私

ごめんねと・・・ごめん・・・



お父さん・お母さん
大好きだったよ
これからは思い出の中でしか
会えないのが寂しいけど
沢山思い出すからね


そして
最後にお礼も言わせてね
産んでくれてありがとう。



幸せになれるようにがんばるからね・・・




*読んで頂き
ありがとうございました
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-10-04 00:08 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧