頑張ってます♪

e0230363_1974727.jpg


昨日のブログでは私事を長々と書かせて
頂きすみませんでした

気持ちを切り替えて
お店作りに専念して行こうと
思ってます!

心配してくれたお友達には
感謝!!!です
がんばるよぉ!



中断していた内装工事も
明日から再開
最終段階まで後少しです

画像は先日まで出来ていた壁です
水玉って言う事で
やはりインパクトを出すって事で
水玉模様を選びました

お店が出来るまでの様子は
水玉模様のブログで随時更新していきますね
チェックして下さいね!


それと
オープンは今の所
予定通りでと思ってます。

ただ喪中に入ります
(延期しようかとも考えていたのですが
考えた結果、予定通りでとの事になりました)

お店が完成したら
こちらのブログにて
お店が出来ましたとご報告と
言う形でお知らせさせて頂きます
チラシやフライヤーも無しで
ご近所様にご挨拶と言う感じで
週3日から
初めて行こうと思っております



そして
予定しています

Hashigo market

smile marketは予定どおり出店します!


着々と頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いします!



Hashigo market

10月22日(土)
今回はフリマで参加させて頂ます^^
ナチュ系のお洋服中心に
お買い得な雑貨も持って行きますー♪
どうぞ!よろしくお願いします


詳しくは又お知らせしますね♪


Hashigo cafeさんブログ>>>>





********************************************


10月25日(火)

smile market!に参加させて頂きます^^


詳しくはpromenardさんのHPで^^>>>


こちらのイベントにて
イベント参加はしばらく
お休みします♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-10-04 19:07 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧