ハシゴマーケット終了しました^^

e0230363_18362031.jpg


昨日のハシゴマーケット終了しました^^
毎回、大人気のイベント
今回も沢山のお客様で
楽しく参加させて頂きました♪

今回はフリマ参加
usagiのももちゃん・じんちゃん
と一緒に

お隣は可愛いumumちゃん
いっぱいお喋りして
食べて飲んで

お客様とも
沢山お話出来て
楽しい一日になりました^^


フリマでお洋服・雑貨を
お買い上げして頂き
ありがとうございました♪

皆様の笑顔で
沢山の元気とパワー頂きました!

そして
ハシゴカフェのタカコさん・マッチちゃん
沢山、お世話なりました♪
ありがとうございますー^^
ハシゴカフェ大好き!


ハシゴカフェさんが

11月3日(木)に満潮祭に出店されるそうです♪

詳しくはこちら>>>>

こちらも楽しみです!



本日はまだまだブログ続きます!
商品紹介です!

このまま
このまんま(笑)

更新下さいね!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-10-23 18:36 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧