mizutama cafe OPENのお知らせ♪

e0230363_22222238.jpg


こんばんは^^
11月も半ば
この度、半年前より
取り組んでおりました
mizutama cafe♪

やっとやっと
形になりました
私事もありOPENのお知らせが
遅れてしまいましたが
予定どおりOPENさせて頂くことと
なりました

ちいさなお店ですが
皆様に楽しんで頂ける様に
頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いします!



11月26日(土)OPEN

以降は

営業日は 火・木・土

週3日の営業となりますが
営業日が増やせていけるよう
検討して行きますので
よろしくお願いします!

mizutama cafeでは

ランチメニュー(詳細後日)

ケーキ・ドリンク

*カフェ席は8席です
ランチの予約は不可です
ご了承くださいませ


cheerful*では
可愛いmizutama仕様のロビンちゃん販売



ささやかではございますが
ノベルティも用意しておりますので
是非、遊びにいらして下さいね!


アクセスはこちら>>>


和歌山市手平1-10-26


090-6901-9004


専用駐車場3台あり(詳細後日)
満車の場合は申し訳ございませんが
JR宮前駅前
コインパーキングをご利用下さいませ


それと
お願いがあります
店舗は立地条件がかなり悪く
店舗前の道路は車の交通量がとても
多く危険です
ちいさなお子様をお連れの
お客様は絶対にお子様から目を
離さずに居て下さいね

表のドアは営業日は基本開けていますので
お子様がお外に出られない様に
ご注意くださいませ



今日は画像も沢山貼る予定でしたが
間に合いませんでした

こちらのブログはオープンまで
更新していきます^^
是非、ご覧下さいませ!


オープンまで
後、少し頑張るぞぉ~!

  
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-11-14 22:22 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧