夜カフェありがとうございました

e0230363_0241316.jpg

今日は夜カフェ♪
賑やかに
ワイワイと楽しく
終了しました( ´∀`)

来て頂いた
皆様
寒い中感謝です
本当に
ありがとうございました♪
明日も
元気にオープンです♪

是非
遊びにいらしてくださいね

明日はコジコジランチです
3時までコジさん
1人で頑張ってます〜

私は3時まで
不在です♪

よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


そして
明日からいつも
お世話になっております
hashigo cafeさんで
可愛いイベントが
始まりますよぉ~\^^


「ブローチ展と古道具市」
12月17日(土)~12月25日(日)
11時~19時


私も絶対に行きたいイベント♪
楽しみだぁー♪

hashigoさんブログ>>>>
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-12-17 00:24 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧