ありがとうございました

e0230363_2111024.jpg


こんばんは!
年内営業は本日にて終了させて
頂きました♪

ご来店して頂いた
皆様♪年末にも関わらず
来て頂きありがとうございました。

オープンして
1ヶ月♪
週3日と限定オープン
駐車場も遠い中・・・
まして・・・
立地条件も悪い店舗ですが
沢山の方が来店下さいました。

オープン前は
不安も沢山ありましたが
オープンして
こんな小さなお店でも
楽しかったです!
又来ます!
美味しかったです(恐縮・・)
と言って頂ける事が
本当に日々頑張って行ける勇気を
頂ました(^^)/

まだまだ
発展途上なお店ですが
来年も皆様に楽しんで頂ける様に
頑張って行こうと思います!
どうぞ!
よろしくお願いします♪


来年は
10日(火)よりオープンです
カフェメニューも
リニューアルして
皆様のお越しをお待ちしています!

mizutama cafe +cheerful*



今年は本当に色々とあった年でした・・・
やはり3.11は日本中が不安と恐怖で
私自信も再度
自分の事をしっかり見直すと言う事が
出来き
人はいつ終わりが来ても
不思議では無いと強く思う様に
なりました。

本気だしてやってみようか・・
無理せず
自分のペースで出来るなら

そう
思ってからはもう一直線
突っ走り
時に悩み
落ち込んだり・・・
笑ったり

後、一息という所で
最愛の父の死・・・

2011年は本当に
私自信、色々ありすぎて
波乱万丈な一年となりました

2012年は
2011年の出来事を教訓に
自分のペースで自分らしく
生きて行けたらと思います^^


いつも
傍に居てくれた
相方さん・お友達・息子たち
こちらのブログも見て頂いた方々
私に関わって頂いたすべての方々

そして
天国の両親に感謝


ありがとう・・・♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-12-27 21:11 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧