ありがとうございました

e0230363_23282694.jpg

本日
夜カフェ終了しました
( ´∀`)

寒い中
来て頂き感謝の
気持ちがいっぱいです♪

ありがとうございました
(*^▽^)/

来週も金曜日の夜カフェ
2月は続行ですので♪
是非
遊びにいらして下さいませ
女子会とか
していただきたいな♪

そして
ここからは急なお知らせ
です!!
明日は私事で
お店をお休み頂いてますがコジさんの仕事の都合もつきまして
明日、急遽店番して頂ける事になりました。
私は不在ですが…
お店は開いてますので
よろしくお願いいたします
ランチは
ドリア タコライスのみになります

日曜は2月の営業の予定通りに
オープンしていますので
是非
お越し下さいませ
(*^▽^)/
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-02-03 23:28


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧