人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


3月より火・木・土のオープンとなります!
金曜日の夜は夜カフェ(不定休ですのでブログにてチェックして下さいね)










本日も楽しく終了出来ました
変則的営業にもかかわらず来て頂き
本当にいつも感謝してます
お客様に元気貰ってるなあ…と
私もまだまだ
頑張らなくてはと
思った1日でした

明日も頑張ろう~
ありがとうございました_e0230363_20545020.jpg




今日は先日14日のワークショップのご報告♪
凄く・・・遅いですが・・(汗)


ありがとうございました_e0230363_2127592.jpg


可愛い可愛いデコカップケーキ♪


ありがとうございました_e0230363_21285190.jpg


いつもまったりな店内が・・
いっぱい~
お店が小さいので・・・すみません><

皆さん
一生懸命です


ありがとうございました_e0230363_2136965.jpg


ありがとうございました_e0230363_21363528.jpg


頑張ってー♪


私とヘルプに来てくれたももちゃんは

ありがとうございました_e0230363_21373325.jpg


キッチンで盛り付けと
デコカップケーキ作り・・・^^


ありがとうございました_e0230363_21382760.jpg


デイジー先生の様な
デコカップケーキは出来ませんが><
mizutamaからのプレゼント♪


ありがとうございました_e0230363_2139509.jpg

ありがとうございました_e0230363_21402296.jpg


ランチはバレンタイン仕様
ハートをちりばめて^^



ありがとうございました_e0230363_21412043.jpg
ありがとうございました_e0230363_21414234.jpg

ありがとうございました_e0230363_2142122.jpg
ありがとうございました_e0230363_21424599.jpg

出来上がった作品♪
皆様の作品すべて撮れなかったのですが・・
(すみません・・)
可愛いデコカップ♪
皆、素敵~


皆さん!お疲れさま!
とっても楽しく賑やかに終わった
ワークショップ♪
デイジーちゃんに感謝です
素敵な一日にしてくれて
ありがとう!
参加して頂いた皆様
ヘルプに来てくれたももちゃん
ありがとうございました^^


来年も楽しいバレンタインにしたいなぁ~
by cheerfulmizutama | 2012-02-26 20:44 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧