明日オープンです

こんばんは(*^^*)
長いお休み頂きました
明日より
気持ちも新たに
頑張っていきますので
どうぞよろしく
お願いいたします♪

お休みの間に

e0230363_2041139.jpg


お店のドアを作って頂き
やっと替える事が
出来ました(*^^*)
まだまだ未完成な店です
これからも少しずつ
手を加えて行ければと
思います
ほんの少しだけ
変わったミズタマに
遊びに来て下さいね

そして
週末のお休みは
東京まで一人旅でした♪
不安もあったのですが
楽しんで思い出残る旅と
なりました。

やはり感動したのは

e0230363_20473935.jpg


来週オープンのスカイツリー
押上の町並みに
聳え立つスカイツリーには
感動しました
オープン前にも関わらず
観光客もいっぱいでした

スカイツリーが目的では
無かったのですが(笑)
今回、一番の感動
そして、人の暖かさに
嬉しい気持ちでいられた
2日間でした。

沢山書きたい事は
あるのですが
少しづつ書いて行きますね(^-^)/

さて
私事はここまで
新しい雑貨や作品も入ってます
こちらも後日
紹介していきますね。


そして
今週末 金曜日の夜カフェ 土曜日も
お休みですので
ご確認下さいませ

よろしくお願いいたします。
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-05-14 20:38 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧