ありがとうございました

こんばんは(*^^*)
本日もお客様に
お越し下さり感謝です

来て頂き
ありがとうございました

またのご来店
心よりお待ちしております


5月も終わり
明日からは6月
早いですね
ミズタマも半年
経ちました

まだまだな
お店ですが…
これからも
皆様に楽しんで
頂けるように
ミズタマと一緒に私も
成長していければと
思います(^-^)/

前回のブログに記載
しました
参加自由型ワークショップ
5日よりします

今日は
お友達にモニターに
なった貰いました

こちらで
コラージュする材料
をお渡しします

後の材料や素材
マスキングテープ
用具をお貸しします
そして、考えながら
ペタペタ
出来たのは

こちら↓


e0230363_21184848.jpg


けいこさんの作品

e0230363_21224795.jpg


サンコさんの作品

お二人とも
コラージュは初めて
自由発想で
可愛いメモ帳の出来上がり

個性があって可愛いでしょう(*^^*)

こんな感じで
ペタペタ可愛い
オンリーワンの作品作り
しましょう~♪

ワーク開始時間は

ランチタイムの終わる
2時半
お店の状況ではやくなる
場合あり


参加費 300円+ドリンク又はおやつの
セットメニュー

写真や素材の持ち込みはOKです
但し参加費用は頂きますので
ご了承下さいませ

材料や素材の過剰な使用は
ご遠慮下さいませ

予約は不用です
毎回、定員六名様までです

やってみたいなと
思いましたら
お気軽にお声を
お掛け下さいね(^-^)/

どうぞ
よろしくお願いいたします

予約オープンも
6月よりスタート
詳しくは
↓の記事をご覧下さいね(^-^)/
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-05-31 21:05 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧