ありがとうございました

6月の営業日お知らせ

28日(木)は申し訳ございませんが
お休みさせて頂きます

e0230363_141675.jpg



こんばんは~♪
梅雨に入り雨ばかりの日々
お足元が悪い中
来て頂きありがとうございます

6月に入り
お店ももとのゆっくりな
ミズタマに戻りつつ
あります(*^^*)
コラージュも好評で
続行中です♪


まだまだ
お天気は悪い日が
続きそうですが

是非
ミズタマに遊びに
いらして下さいね(^-^)

そして
上記の画像
やっとショップカードが
出来ました~♪

ミズタマで
知り合った可愛い女の子
けいこさんに
ミズタマをイメージして
頂き
デザインから始め
お願いしました。
可愛いショップカードが
出来て感激(^-^)v
沢山作ったので
貰って下さいね~♪
けいこさん
ありがとうございました

e0230363_130258.jpg


コラージュ
してくれた
しえちゃんの作品
出来ないよーって
言ってたのに
めちゃくちゃ可愛いフレーム

明日、海南のサンデーマーケットに
出店されるそうで
お店の看板になってました(*^^*)
雨天決行だそうです~♪

頑張ってね~♪しえちゃん

明日
明後日は
お休みです

次回は火曜日オープンです♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-06-17 01:03 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧