ありがとうございました

*お知らせ*
mizutama 1th fair♪
詳細は
右側→カテゴリーに
記載しております
どうぞよろしくお願いします


こんばんは♪
本日もご来店頂き
ありがとうございました

またのご来店
楽しみにしてお待ち
しております(*^^*)


今日はサプライズが2つ
一つ目は
毎回、ご来店して下さいます
素敵なご家族様
本当に素敵なご家族で
来店して頂いた際は
私もほっこりとしてしまいます

何回かお話しさせて
頂きご主人が
消しゴムハンコを作られると
お聞きしていて

なんと…
e0230363_21475950.jpg


こんなに可愛い消しゴムハンコを
頂きました(*^^*)

めちゃくちゃ可愛い
クロネコちゃんは
テーブルに置いている
ネコちゃんがモデルかな(*^^*)
mizutamacafeとロゴまで(涙)

感激してしまって
泣きそうでした
本当に本当にありがとうございました
大切に大切に使わせて頂きますね

またお会い出来るのを
楽しみ待ってます!!


そして
もう1つのサプライズは
高校生の時の友達が
遊びに来てくれてビックリ!!
高校生以来
全然、連絡も会う事も無くて
実に約30年ぶり(ToT)

めちゃくちゃ
ビックリしたけど
実家も覚えててくれていて
お店の店構えの写真で
わかったよ~って

*よく遊んだもんねー(笑)

お店をやらなかったら
会える事も無かったなと
思うと
何だか嬉しくなってきた
これを機にまた遊んで貰えたら
嬉しいな(*^^*)

hちゃん* mちゃん*
ありがとうございました

e0230363_220292.jpg


お二人共
昔と
全然変わってなくて
可愛い~♪若いわ~

同窓会行けたら行くね~(^-^)v



サプライズな1日でした



明日
明後日はお休みです♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-10-20 21:39 | ひとりごと


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧