ありがとうございました

こんばんは♪
本日も楽しい一日でした
ご来店下さいました
お客様ありがとうございました


本日は
サンコモノ手芸部
ワークショップでした(^-^)v

ワークショップの日は
とっても賑やかに
私も大好きです( 〃▽〃)

参加出来ないのが
残念ですが(笑)


e0230363_2233129.jpg



e0230363_223329100.jpg


可愛い羊ちゃんミラーが
出来ています

皆さまの羊ちゃんを
撮影したかったのですが

時間を上手く使えない私は
何だかバタバタ(^-^;

もっと、ゆっくり撮影したかったな(ToT)


ワーク参加の皆様
お疲れ様でした(^-^)v

サンコさん(^-^)
いつもいつも可愛い作品
ありがとうございます~♪

サンコモノ手芸部繋がりで


25日(日)は

サンコモノ手芸部
ワンコインワーク

今日は追加で

e0230363_22391397.jpg


くまちゃんのクルミボタン見本を
持って来て下さいました
可愛いでしょ~( 〃▽〃)


また
もっとアップで撮って
ご紹介しますね~(/▽\)♪


25日はミズタマフリマも
開催です

二階でお洋服
一階カフェで雑貨
雑貨部もセールしますよ~( 〃▽〃)

よろしくお願いします

(日)の営業が
まだまだ認識されていないので
正直、お客様が来て頂けるか
かなり不安(ToT)

ブログを持っている
お友達に紹介お願いして
もらったり
ご近所様にチラシ
配って頂いたりと
皆様のご協力
本当にありがとうございます

心より感謝します

そして
25日はご近所様のコジマ電機様に
車も駐車して頂けます

ミズタマの駐車場が
満車の場合は
コジマ電機様に駐車して下さいね
国体側はNGです

よろしくお願いします

コジマ電機様
ありがとうございました(*^^*)
お帰りには是非
コジマさんにも寄ってね~


e0230363_2255496.jpg


*画像はイメージです

そして17日(土)より
可愛い美味しいお菓子
ミニョンヌさんの
お菓子が並びますよ(^-^)v

大好きなきょんちゃんのお菓子
明日、納品です
詳しくは明日ご紹介しますね~



そして
cafe chou chouさんのお菓子も
明日でおしまいです

沢山のお買上
ありがとうございました(*^^*)

chou chouさん
可愛い美味しいお菓子
ありがとうございました
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-11-15 22:29 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧