ありがとうございました

本日のミズタマフリマ
沢山のお客様に
お越し頂きありがとうございました


e0230363_21375526.jpg


オープンまで
ドキドキでしたが
朝一より
絶えずお客様に
お越し頂き感激いたしました

沢山のお客様の笑顔に
いっぱいいっぱい
元気とパワー頂きました

心より感謝いたします
ありがとうございました

そして
一緒に頑張ってくれた

ももちゃん じんちゃん
みなちゃん
サンコさん

お疲れ様でした

フリマも
ワンコインワークも
盛況でした(^-^)v
くじ引きも
楽しかった~♪


ただ写真を撮ることが
出来ず(ToT)

e0230363_21464176.jpg


ワンコインフードの
ハンバーガーのバンズも
朝から
おうちぱんさんが
焼いて来てくれました


けーこちゃんありがとう(^-^)v

そして
駐車場をお借りさせて
頂いた
コジマ電気様にも
感謝いたします



本日は
本当にありがとうございました


明日はお店は
お休みを頂きます

明後日
(火)オープンです
11時~は満席となって
おります
ご来店の際はご連絡頂けると
幸いです

どうぞ
よろしくお願いいたします
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-11-25 21:35 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧