ありがとうございました

*12月の営業日*
年内は22日(土)まで
年始は8日(火)より営業いたします

どうぞよろしくお願いします


こんばんは♪
本日もお客様にお越し下さり
ありがとうございました

ランチタイムに
ご案内出来ませんでした
お客様 お友達
大変申し訳ございませんでした


またのご来店
心よりお待ちしております



ミズタマも今年は(土)営業
来週で終わりです
来週のランチは少しだけ
クリスマスな感じで
ランチ おやつを作る予定です
↑ほんの少しだけです(^-^;


今日も特に
画像もございませんので
独り言など

e0230363_2253423.jpg


先日
パティスリータカキさんの
お菓子教室に参加させて
頂きました
やはり教室に行くと
いいです!!
丁寧に教えて頂き
なるほど~と納得
ガトーショコラを作りましたが
めちゃ美味しい~

来年はお菓子作りも
頑張りたいところ…( ̄▽ ̄;)


タカキさん来年もよろしくです( 〃▽〃)


e0230363_2259971.jpg


この二点が可愛くて
欲しくて
自宅用にお待ち帰り決定
早く飾りた~い♪




独り言に
お付き合い下さり
ありがとうございました~


明日はお休みです
明後日(土)にオープンです
よろしくお願いします(^-^)v
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-12-13 22:45 | ひとりごと


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧