明日はオープンです

*12月の営業日*
年内は22日(土)まで
年始は8日(火)より営業いたします


こんばんは♪
いよいよ明日で
年内最後の営業であります

次回のオープンは年明けです
少し長いお休みになりますが
どうぞよろしくお願いします


昨日は今年最後の
サンコモノ手芸部ワークでした

e0230363_20533375.jpg

e0230363_20544835.jpg


何だかバタバタしてしまい
ワークの様子を撮れず
いきなりランチタイムです(^-^;


皆様
可愛いクリスマスパンダを
作られてました(^-^)v

ランチの後も皆様の楽しい
様子が見れて
楽しい一日でした。


皆様
お疲れ様でした(*^^*)
ご参加下さりありがとうございました

そして
サンコさんには今年
いっぱいいっぱい
お世話になりました。
可愛い作品や超優しいサンコさんに
私、沢山癒されました(^-^)v


改めてありがとうございました

そして
来年もよろしくお願いします~( 〃▽〃)



それでは

明日、今年最後のオープンですが
ゆったりまったりと
遊びにいらして下さいね(*^^*)
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-12-21 20:50 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧