今年の営業終了しました

こんばんは♪
昨日、無事に年内営業を
終了させて頂きました

昨日は
沢山のお客様にお越し下さり
嬉しい気持ちいっぱいでした。

今年は
皆様に感謝の一年でした。
ミズタマを始めて一年
正直、何やってんだ私と
落ち込む日もありました。

それでも
お店の営業日には
お客様、お友達に
温かいお言葉を頂いたり
優しく接して頂いたりと
沢山の気持ちを頂きました
幸せな一年間でした

この気持ちを大切にして
来年も頑張って行きます~♪

どうぞよろしくお願いします


そして
素敵なクリスマス、お正月と
楽しい年末年始を
お過ごし下さいね(*^^*)


e0230363_19253889.jpg


Merry Christmas★


来年は1月8日(火)より営業です♪


e0230363_1929465.jpg


最後にサンコさんに
オーダーしていた
ティーコデー
来年、ミズタマで使って
いこうと思ってます(^-^)v
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-12-23 19:12 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧