人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんばんは(*^^*)
(金)夜カフェ
昨日と楽しく営業させて
頂きました
ご来店して下さりました
お客様ありがとうございました

またのご来店を楽しみに
お待ちしております

(土)の営業は
お友達のユッキーちゃんが
お手伝いに来てもらいました
ユッキーちゃんにお菓子の事や
メニューの話しをしていて
沢山、刺激貰いました
今度はコラボでなんかしたいね♪と
話しが弾み
近々、出来そうな感じ(笑)
もし決まったらまたお知らせしますね~

ユッキーちゃんありがとうね♪


ありがとうございました_e0230363_23193930.jpg


可愛いので載せちゃた(笑)


本日の画像は
Hoppeiさんの作品です


ありがとうございました_e0230363_23214290.jpg


ありがとうございました_e0230363_23213539.jpg


可愛いポーチを作って
下さいました
可愛くてミズタマでも
人気商品です~♪

Hoppeiさんありがとうございました


そして雑貨も沢山入りました

ありがとうございました_e0230363_23233863.jpg


キノコのボールペン
飾りでもめちゃ可愛いですよ

ありがとうございました_e0230363_23251958.jpg


再入荷のボールペン

ありがとうございました_e0230363_23253278.jpg


ペンギン修正テープ
マヨネーズ
ケチャップは修正液です

ありがとうございました_e0230363_23263977.jpg


ポット
カップ&ソーサ型
小物入れ

ありがとうございました_e0230363_23282587.jpg


ミニ黒板
チョーク付きです

ありがとうございました_e0230363_2329122.jpg


プラマグカップ
両面プリントです


他にも細々した雑貨も
入りました
随時、紹介しますね~♪



次回のオープンは
5日(火)です
是非遊びにいらして下さいね(^-^)v
by cheerfulmizutama | 2013-03-03 23:12 | 作家様作品


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧