たくさんありがとう

こんばんは~♪
ウサギとリボンとミズタマ展も
無事に終わりました

最終日はビックリする位の
お客様にお越し頂き
ヘルプに入って貰った
ヨッシーとてんてこまい(笑)
最高に嬉しい最終日と
なりました

可愛い

ウサギ
リボン
ミズタマも沢山、お嫁入りも
出来たし

初企画展も楽しく
ミズタマに素敵な思い出を
作る事が出来ました

そんなミズタマを
支えて下さった作家様や
お友達

遊びに来て下さいました
お客様には
感謝の気持ちがいっぱいです

本当に本当に
ありがとうございました

まだまだ
お店を運営していく中で
不安も沢山ありますが

これからも
少しづつ
皆様に楽しんで頂ける事を
やって行こうと思います。

予定としましては
年末までにと
来年はドキッとキュンとなるような
企画展を考え中

どうぞお楽しみにしていて
下さいね(*^^*)



e0230363_225195.jpg




そして
6月からはランチタイムの
予約も少し変更していこうと
思います


詳しくは
次回の更新にて
お伝えいたします

最後に

商品紹介です

e0230363_2254784.jpg


可愛いキノコのオブジェ
入りました
以前より小さめです
めちゃ可愛いですよ~♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2013-06-02 22:35 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧