人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんばんは♪
久しぶりの営業でした(^-^)
長いお休みを頂いていたので
お客様に来て頂けるか不安
でしたが、朝一より
お客様にお越し頂き感謝です


暑い中、ご来店頂き
ありがとうございました♪
またのご来店を楽しみにしております



今日はまたまた
可愛い作品が入りました
大人気のサンコサンの作品

ミズタマ マリンちゃん

ありがとうございました_e0230363_21562214.jpg


ありがとうございました_e0230363_21565250.jpg

ありがとうございました_e0230363_21571931.jpg



今回はブローチと
キーホルダーです(*´∀`)ノ


ブローチはあと一つです~♪
すぐに売れちゃうので
お早めにどうぞ


雑貨も入りました


ありがとうございました_e0230363_21594296.jpg


久しぶりのお面
今回は猫を入れてみました


ありがとうございました_e0230363_2204074.jpg


こちらも再入荷
キノコのオブジェ


ありがとうございました_e0230363_222156.jpg


ありがとうございました_e0230363_2233024.jpg



風車
沢山入りました♪


明日はお休みです
次回は(木)オープンです(*´∀`)

遊びにいらして下さいませ
by cheerfulmizutama | 2013-08-20 21:52 | 作家様作品


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧