人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤️
カワイイコマモノ展

26日までの
火 木 土曜日開催中です!

リトルデイジーさん
サンコサンのちっちゃな世界を
是非、見にいらしてくださいね

ありがとうございました_e0230363_21403216.jpg



本日も沢山のお客様にお越し
頂きありがとうございました❤️
ミニョンヌさんのお菓子も大好評で
完売状態です
火曜日に再入荷します❤️
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました_e0230363_21403392.jpg



本日、
リトルデイジーさんの作品も
追加納品
して頂きました
ありがとうございました_e0230363_21403455.jpg


可愛い小さなフレームです❤️
こちらの作品は即日お待ち帰り
して頂けます(≧∇≦)
ちっちゃくて可愛い〜フレームです


そして
本日、ゆれるさんの作品も
入りました❤️


ありがとうございました_e0230363_21403499.jpg

ありがとうございました_e0230363_21403534.jpg

ありがとうございました_e0230363_21403695.jpg


可愛い〜❤️ブローチとヘアピンです
ゆれるさんの作品も
小さくて可愛いのです!
是非見にいらしてくださいね
by cheerfulmizutama | 2014-04-19 21:17


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧