人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

7月の営業日

1日 火曜日
5日 土曜日
10日木曜日
15日火曜日

以降は後日お知らせいたします
急なお休みはブログにて
お知らせいたします


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤️
今週の営業は終わり
土曜日はお休みとなりますので
よろしくお願いします


本日は作家様作品のご紹介です

ありがとうございました_e0230363_2104335.jpg

ありがとうございました_e0230363_2104430.jpg


22DAYさんのコースター
ボタンヘアゴムです


ありがとうございました_e0230363_2104568.jpg

ありがとうございました_e0230363_2104620.jpg


ゆれるさんの作品です
携帯ケース
可愛いブローチです

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


次回営業日は
1日火曜日です!皆様のお越しを
お待ちしております☻



ありがとうございました_e0230363_21494075.jpg


ヘルシンキから約3時間の
フライト
シャルルドゴール空港へ
少し日が落ちた感じやけど
pm10時前
明るいなぁ‥この日は明日の
ツアーに備えホテルに着いたら
速攻寝るがスケジュール
だけど、トラブルにより
寝たのが午前0時過ぎていた感じ^^;
とにかく寝たので余り記憶なし(笑)


ありがとうございました_e0230363_21494078.jpg



朝になりタクシーで
ツアーの集合場所へ
この時、私現実に戻り
パリの建物に圧倒と感動☻
凄い素敵❤️
テーマパークじゃないよ

フランス!パリ!きゃーみたいな(笑)


この日のツアーは
モンサンミッシェル!

ありがとうございました_e0230363_21494135.jpg

ありがとうございました_e0230363_2149427.jpg


シャンゼリゼ通りを通り
凱旋門を通り
バスで約5時間の旅です


何時間走ったかは
忘れたけどツアーは途中下車も
ありました
おもちゃの様な港町
オンフルーフ

ありがとうございました_e0230363_21521881.jpg

ありがとうございました_e0230363_21521938.jpg

ありがとうございました_e0230363_21521979.jpg

ありがとうございました_e0230363_2152201.jpg

ありがとうございました_e0230363_21522157.jpg

ありがとうございました_e0230363_21522153.jpg

ありがとうございました_e0230363_21522248.jpg

ありがとうございました_e0230363_21522339.jpg



可愛いらしい町でしばし
休憩❤️

さぁ
休憩の後はモンサンミッシェル!



旅行記③へ続く☻
by cheerfulmizutama | 2014-06-26 20:51


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧