カテゴリ:お知らせ・イベント( 66 )

ありがとうございました^^

おはようございます!
WAKUWAKU展手作り市
無事終了しました^^

天気・風にビビりまくりでしたが
晴天!風も穏やかで
イベント日和の一日でした♪

ゆったり~始まり
まったり~と過ぎて行くイベントでした♪


e0230363_8324363.jpg


綺麗な海~^^
思わず呟いてしまった♪

e0230363_834363.jpg


e0230363_834408.jpg


こんな感じ♪
いつもと変わり映えないですが
移動車にはハンドメイド中心でおいて
みました^^


e0230363_8362694.jpg


少し落ち着いた所で
他のショップさんへ遊びに行く!
(遊んで・喋って・食べてたな・・汗)


e0230363_837080.jpg


lady birdさん
karuちゃんにはお世話になりました^^

ものびとイベントもお世話になります~♪

e0230363_8374074.jpg


e0230363_8413644.jpg


hippeazさん
可愛いスタッフさんばかりで
お店にも遊びに来てくれて
仲良しさんに
可愛すぎる作品に目が奪われました^^
(若いって羨ましーーー)
私は少し落ちついた可愛いシュシュ頂ました♪
めちゃお気に入り~

又、お会いしたいな♪


イベントには
朝早くからお友達やめちゃお久ーなお友達
お会いしたかった作家さんにも
お会い出来て嬉しかった~

お客様ともお話がゆっくり出来て
楽しかったなぁー
相方さんは海へカニ取りに行ってたし
ワンズたちも連れて来たら良かったなと・・・

久々にのんびりと気持ちいい空気いっぱ~い
吸いこんで楽しい一日でした^^

cheerfulでお買いものして頂いた
お客様・お友達に感謝
ありがとうございました!
そして主催者様ありがとうございました!





さてさて、次は和歌山のイベントが続きます!
是非是非遊びに来て下さいね♪


*ここで追加イベントのお知らせです!
早く告知をと思い遅くなりました*************************

5月21日(土)わぁーと手作り市場>>>>
10時~16時
こちらのイベントはハンドメイド中心で出店します!(ブースで出店)

5月29日(日)じゃんじゃん横丁のお祭り>>>>


********************************************



5月22日(日)  キタヒラヤスコ商店 詳細>>>>>
e0230363_1982130.jpg


6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 

6月24日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)

e0230363_161457.jpg



6月25日(日) ものびと 詳細>>>

e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-05-08 08:53 | お知らせ・イベント

wakuwaku展手作り市です

こんにちは^^
GW真っ最中~♪お休みが多い方は
今週末までお休みでしょうか?
今年のGWは私は実にまったり・・・
風邪を引いたのか><
体はだるいし
お腹は痛いしで・・・

身近な事をささっ~として
のんびりと過ごしております^^

明後日になりました^^
WAKUWAKU展手作り市
今回で3回目♪少しは余裕が出て来たのか
気が付けば明後日って感じ♪です

今回は特に
新しく紹介する
雑貨もハンドメイドもありません><
なので
何か無いかと考えて見て

イベント替わりでピックUP!セールなど・・と
思いUPしてみました♪

今回限りセール商品♪です


e0230363_15441216.jpg


スワンシャープナー♪

350円→240円


e0230363_15471534.jpg


e0230363_1549146.jpg

ブリキの蝶ワッペン♪
可愛いですよぉ~^^

150円→105円


e0230363_15493668.jpg

バンビ・スマーフキノコブローチ♪
*こちらの商品は製造工程で雑な部分あり

700円→500円

e0230363_15523535.jpg

羊・ウサギのミニスタンプ

380円→260円


以上4点ですが^^
ピックアップしてみました♪
今回だけなので
もし気になったら見て下さいね~
可愛い商品ですよぉ

e0230363_15554094.jpg


e0230363_11564719.jpg



↑のトランクに入れてます~♪マトちゃんが目印です^^
*テントウムシポーチは含まれません・・・
すみません><



5月7日   「第3回 WAKUWAKU展 手作り市」(移動車で出店)

AM9:30-PM14:00
(雨天中止)
せんなんわくわく広場 サザンぴあ 事務所
         大阪府泉南市りんくう南浜4番地201
          ℡ 072-482-0277


*泉南イオン向かい側(海側)なので
すぐにわかると思います♪


5月22日(日)  キタヒラヤスコ商店 詳細>>>>>
e0230363_1982130.jpg


6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 

6月24日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)

e0230363_161457.jpg



6月25日(日) ものびと 詳細>>>

e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-05-05 15:57 | お知らせ・イベント

お知らせ^^

GWいよいよはじまりましたね~^^
皆様はどんなGWを過ごされるのでしょうか?

私は貧乏暇無しで
今まで出来なかった事でもしようと
計画中~♪です

5月~6月のイベント参加予定です♪
どうぞ!よろしくお願いします


5月7日   「第3回 WAKUWAKU展 手作り市」(移動車で出店)

AM9:30-PM14:00
(雨天中止)
せんなんわくわく広場 サザンぴあ 事務所
         大阪府泉南市りんくう南浜4番地201
          ℡ 072-482-0277


*泉南イオン向かい側(海側)なので
すぐにわかると思います♪


5月22日(日)  キタヒラヤスコ商店 詳細>>>>>
e0230363_1982130.jpg


6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 

6月24日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)


6月25日(日) ものびと 詳細>>> (ブースで出店)


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-30 19:08 | お知らせ・イベント

ありがとうございました^^

smile market 無事終了しました^^
久々のブース出店
風はきつかったけど
お天気は良好♪
沢山のお客様がお越し下さり
楽しい一日になりました♪


e0230363_8102083.jpg


まずは画像^^

e0230363_8112242.jpg
e0230363_8123941.jpg
e0230363_813791.jpg


minaちゃんが可愛くディスプレィ
してくれました^^
ありがとう~♪
usagiさんも可愛いモノがずらり♪

e0230363_8164476.jpg


オープンと同時に沢山のお客様でした
テンション上がるね~
ありがとうございます!


落ち着いてからは
色々なブースさんめぐり♪
画像は穏やかに見えますが
時折の突風に大変な場面もありました
うちも什器がひっくりこけて
片付ける羽目に・・・
e0230363_820694.jpg
e0230363_8203479.jpg
e0230363_8205734.jpg
e0230363_8224668.jpg
e0230363_8231299.jpg
e0230363_8242897.jpg


まだまだ沢山、素敵なブースがありましたよ~
ゆっくり買い物したかったなぁ♪


今回も楽しくお客様・お友達・出店者様と
楽しくワイワイと出来てホント幸せ~でした^^
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました!

ちいさなhappy届けますが
うちのコンセプトですが
いつも、逆にhappyを頂いてばかりで・・・
感謝感謝です
これから先も焦らず今の気持ちを大切に
頑張っていきます♪

そして
昨日はヘルプにminaちゃんも朝早くから
お手伝いしてもらい
ナイス!フォローでテキパキと準備を進めて
もらいました!
usagiのももちゃんにも今回も
がっつり!お世話になって
ありがとうございました♪
又、よろしくね^^


そして
主催様・promnard様
お手数おかけしました><
ありがとうございました!

終わりかけに多分?!
promnard様かな?
笑い声が響きわたっていて
何だか可笑しくて・・・(笑)
楽しく撤収作業させてもらいました^^

これぞ!
smile market!
最後まで笑顔は絶えませんでした♪


ホントのホントに
楽しかったぁ
ありがとうございました~



さて、次回下記のイベント参加です!
よろしくお願いします!



5月7日   「第3回 WAKUWAKU展 手作り市」(移動車で出店)

AM9:30-PM14:00
(雨天中止)
せんなんわくわく広場 サザンぴあ 事務所
         大阪府泉南市りんくう南浜4番地201
          ℡ 072-482-0277


*泉南イオン向かい側(海側)なので
すぐにわかると思います♪


5月22日(日)  キタヒラヤスコ商店 詳細は後日(ブースで出店)


6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 

6月24日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)


6月25日(日) ものびと 詳細>>> (ブースで出店)


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-27 08:25 | お知らせ・イベント

お知らせ^^

明日は日曜日♪
1週間って早いなぁ~^^
明日、Hashigo cafeさんにて
イベント開催♪
27日はライブ!
必見ですよ~

以下↓↓↓コピー頂ました


4月24日(日)11時~17時

「1Dayフェアトレードショップ」

臨時駐車場 フットサル場

一日、ハシゴカフェの一角がフェアトレードショップに変身します
ボランティアの方たちがやってきて
可愛い手作りの雑貨、小物、アクセサリーや、
コーヒー、チョコレートなど、ここでしか手に入らないものだそうです

フェアトレードに関する展示やパソコン画面での説明なども
あるそうです

ハシゴカフェでは、一日、フェアトレードのコーヒー豆を使って
コーヒーを♪

フェアトレードってなに?(谷口さんより)

私たちは、とても安く服や食べ物を手に入れることが出来る
その影では、貧しい国で沢山の人が安い給料で働いていたり、
子供達がはたらいている
フェアトレードでは、貧しい人たちが自分達で作った品質の良いものや
環境に優しいものを適正な値段で売ることで、自立できるように
仕事のチャンスを提供しているそうです

私もいろんな国の雑貨が販売されるのか楽しみです☆


***********************************************

4月27日(水)ライブ!!!

「Traveling With Music」(旅の音楽)

会場 19時00分
開演 19時30分
終演 21時00分

チャージ 2000円(ワンドリンク付)
臨時駐車場 フットサル場

ご予約は、073-445-5688(ハシゴカフェまで)

内容 
種子田博邦(キーボード)
蒲谷克典(チェロ)

国内外のポップス、CMシーンで活躍してきた種子田博邦のオリジナル作品に、
日本主要オーケストラで活躍する蒲谷克典というチェリストの唄(楽器の声)が
加わって創りあげられた「Traveling With Music」(旅の音楽)。
「大自然」や「癒し」の力が満載です。

シンプルで力の沸いてくる本物の音楽を、至近距離でぜひお楽しみ下さい。


プロフィールとブログは下記です。
http://tanedahirokuni.blogspot.com/ 沢山のご予約お待ちしております
073-445-5688 (ハシゴカフェ)

種子田博邦
たねだひろくに


学生時代よりイベント音楽の作曲で活動を開始。伊藤多喜雄の伴奏や編曲を皮切りに、国際交流基金の海外ツアー(小椋佳作ミュージカル・若水祝)にピアノ・キーボード奏者として参加して活動を広げると同時に映像作品を制作。

アーティストのサポート、CM、イベント音楽の作曲などを経て、2009年にソロアルバム「Music For Book Reading」を発表。「音楽は目を閉じて読む本である」を主題にした活動を開始。2010年より村上PONTA秀一(Drums)を迎えて、ライブツアーを行う。2011年に「Traveling With Music」を発表。


蒲谷克典
かばやかつのり
Cello, Piano
4歳よりピアノを始める。東京音楽大学在学中から講師を勤めながら演奏活動を開始。
特にカーネギーホールを始めとするアメリカ主要都市においてのヤーノシュ・シュタルケル氏との演奏は好評を博す。現在、国内主要オーケストラでの客演、室内楽などクラシックの分野のみならず、ミュージカルやスタジオワークなど幅広い分野で活躍中。

これまでにチェロを井上頼豊、苅田雅治、藤井晃、ピアノを諸井泰子、吉村めい、室内楽を掘了介、藤原浜雄の各氏に師事。


************************************************


そして
こちらも必見です!

美味しいお菓子を届けて下さった
パティスリー タカキさん

e0230363_215446.jpg


日時 5月14・15日(土・日)
   11時~16時

場所 ロッキーハウス島田組・3階フリースペース


美味しい~
タカキさんのお菓子のイベントです!

是非是非!
美味しいお菓子に会いに行って下さいね♪

e0230363_21101776.jpg
 


そして、5月いっぱいでタカキさんのお菓子はお休み
10月より再開されるそうです
cheerfulも又再開されたらお願いしようと
思ってます♪
(タカキさん又よろしくお願いしますー)

参加イベントです!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-23 20:58 | お知らせ・イベント

オイシイ画像^^

おいしいお菓子を届けて下さる
パティスリー タカキさんのお菓子画像です~^^

e0230363_972344.jpg


e0230363_975998.jpg


e0230363_982421.jpg


e0230363_991847.jpg


こちらの画像は先日のお菓子
イベントの画像だそうです^^

おいしそうでしょう~♪

タカキさんは定期的にお友達と
お菓子のイベントをされています^^
5月にもあるそうなので
又、ご紹介させてもらいますね!

今回、タカキさんから
届けて頂くのは焼き菓子がメインです

パウンドケーキやクッキー
タカキさんこだわりのお菓子が届きます

タマゴを使わない焼き菓子なども
あるそうなので
アレルギーがある方も食べていただけます^^
楽しみです♪

是非是非!
タカキさんのお菓子
ご賞味くださいませ!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-04 09:16 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧