カテゴリ:作家様作品( 60 )

作家様作品です

こんばんは(^-^)/
今日 明日とお休み
頂いてます

本日は
紹介が遅れてしまいました
作家様作品紹介です


e0230363_18494124.jpg

e0230363_18501952.jpg


puckriちゃんから
アミアミのかわいい
コースター
ヘアゴムをお預かり
させて頂きました



e0230363_18531351.jpg

e0230363_18534420.jpg

e0230363_18542273.jpg

e0230363_18545858.jpg


22DAY
まきまきちゃんから
ストラップ
レースチョーカー
バックを
お預かりしました

どれも
可愛い素敵な作品ばかり
です(^-^)/

よろしくお願いいたします
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-03-04 18:45 | 作家様作品

明日もオープンです^^



*明日の夜カフェは申し訳ございませんが
9時に閉店させて頂きます。
よろしくお願いします



こんばんはー♪
やっとやっとぉ~PCが直った~
久々にPCより更新です

本日もお天気が悪い中
来て頂いたお客様♪
ありがとうございました
2月は28日まで休まず
営業いたしますので
よろしくお願いいたします!

3月より火・木・土(金・夜カフェ)営業と戻りますので
よろしくお願いします^^
2月はmizutamaにどっぷりとハマっていて
毎日、楽しい日々を過ごしています♪
このまま・・
ずっと営業したい気持ちも
いっぱいですが
まだまだ、外へ出て他の仕事をしたくて
色々と考えてもう少しWワークで頑張ろうーと
決めました^^
mizutamaはゆっくりゆっくり
楽しくやって行きます♪


さてさて・・・
PCもやっと直り
更新がたまっていた
作家様商品の紹介です


チャキ桜さんのニット小物
再度、紹介です
遅くなり申し訳ありませんでした><


e0230363_21293699.jpg


可愛いアクリルたわし
2枚セット
500円

テントウ虫もあります~

e0230363_2131064.jpg


ニットの可愛いメジャー
500円

e0230363_2131498.jpg
e0230363_2132341.jpg
e0230363_21321863.jpg
e0230363_21323661.jpg


テントウ虫・スィーツのストラップ
300円

お花のマグネット
300円

めちゃ可愛いのに
プライスもお手頃価格です♪
もうお嫁に行っちゃってるモノも
ありますが
是非!手にとってご覧下さいねー♪

マキさん~
沢山ありがとうございました^^


*2月の営業日*

 24日(金) 11時~5時 夜カフェ6時~9時
 25日(土) 11時~5時*やさい食堂さん出張ランチ 
 26日(日) 11時~5時
 27日(月) 11時~5時
 28日(火) 11時~5時

*24日夜カフェはすみませんが9時に閉店させて頂きます
[PR]
by cheerfulmizutama | 2012-02-23 21:35 | 作家様作品

週末 25 26日はイベント参加です

こんにちは!
今週は雨マークが多いのですが
週末は楽しいイベントが
続きます♪
私自信も楽しんで行きたいと
思ってます~


今回はおいしい~お菓子を
お願いしました^^
sugar&spiceさんの人気のクッキーです♪

是非是非
ご賞味下さいませ!

ボリューム大!の
アメリカンクッキー^^

e0230363_1021155.jpg


タマゴを使っていないクッキーです!
ココアと抹茶♪

e0230363_10211552.jpg

e0230363_10211598.jpg


よろしくおねがいします^^

ユッキーさん
お忙しい中の製作ありがとうございました♪



e0230363_10211548.jpg



そして
今回は商品も入荷がありませんので
イベント替わりのピックアップセールです^^
今回はコレ↑↑↑
夏も近いしジョウロです♪
夏のお供に使って頂けると嬉しいです~
こちらは20%OFF
今回のイベントのみです~

後は雑貨詰め合わせモノも
少しですが
作りましたので
お買い得ですよー♪


是非是非
よろしくお願いします~


e0230363_161457.jpg






カフェ・ムロ
開店6周年記念イベント『まったりカフェのわくわくマーケットVol.3」


月曜より作家様日替わりで
イベント開催ですよぉ~^^
すごく楽しそう♪


cheerfulは25日に出店
素敵な作家様と参加させて頂きます!

choco mamaさん
cranchikaさん(cheerfulで販売予定)
umumさん
choco*toさん

cafe muro プチ

お待ちしています~♪



Cafe MUROさん>>>>






6月26日(日) ものびと 詳細>>>

e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-06-22 10:21 | 作家様作品

明日は古屋アパート・5日アレン、s工房さんイベントです

こんばんはー^^
1週間は早いです~♪
もう4日
明日は古屋アパートにてイベントです!
明後日はアレン・s工房さん!

だんだんとイベント出店も終わって来て
寂しい~~~><

7月よりはお休みをして
夏はガッツリ!!働いて
秋より活動開始~と予定しています
又、詳しくはブログにて書かせて頂きますね~


今日は可愛い作品が入って来ました^^



e0230363_19403659.jpg
e0230363_1940547.jpg
e0230363_19418100.jpg



22DAYさんの可愛い~
ネックレスとチョーカーです♪
レースフリフリがたまりましぇ~ん^^


e0230363_19424264.jpg


ナンバーキーホー
カッコイイキーホーですよ~
男性が使ってもOK!
プライスもお手頃価格です

e0230363_19441912.jpg


ボタンセット
副資材に♪
いっぱいあります^^
お気に入り探してね



明日
持っていきまーす!



6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 



The School Houseまーけっと
              @工房アレン’s 第1弾

日時=6月5日(日)10:00~夕方まで開催!!  雨天決行!!

場所=工房アレン’s 旧志賀野保育所
       (住所:紀美野町西野23番地の1)



e0230363_903871.jpg




詳しくは
Dominic AllenさんHP>>>>





6月25日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)

e0230363_161457.jpg



6月26日(日) ものびと 詳細>>>

e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-06-03 19:48 | 作家様作品

smile berryさんの寄せ植え♪

本日2回目更新です↓↓


前回、好評だった
smile berryさんの寄せ植え^^
お忙しい中
寄せ植え沢山納品して頂きました♪

e0230363_1029299.jpg


今回の羊毛ステックはキノコ・スマイルくん^^


e0230363_10304681.jpg
e0230363_1031541.jpg


可愛い麻カゴの寄せ植え
今回は多肉の他にも寄せ植えして頂ました
バラが可愛い~


e0230363_10331410.jpg

e0230363_10335272.jpg


多肉の寄せ植えもあります♪

e0230363_1035356.jpg
e0230363_10351867.jpg


今回、ちいさい~麻カゴの多肉のあります
可愛いでしょ~^^


是非是非
おうちへ飾ってね♪


berryさん
沢山作って頂き
ありがとうございました!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-25 10:39 | 作家様作品

作家様作品

まだまだ続きますよ^^

もう少しこのまま(笑)

本日↓↓↓に3件UPしてます
是非見て下さいね!


最後にlittle daisyさんの作品です♪
可愛い・ミニミニワールド

e0230363_16411218.jpg
e0230363_16412994.jpg


可愛い!可愛いマカロンの
チョーカーですよぉー♪
カラーが色々あるので
迷っちゃうかも!


e0230363_16425173.jpg
e0230363_1643647.jpg



大好きなクッキーフレームです!
ちっちゃ~~~い
キャラメルやマカロンもついてますよー



忙しい中での製作
ありがとうございました♪
そして、いつもブログでも載せて頂き
感謝感謝!ありがとう^^
頑張るからね♪


little daisyさんHP>>>>>
可愛いキュートな作品が見れますよ~
one day lesson work shopも定期的に
されてます~♪
ミニミニワールドへGO!(笑)





作家様の作品もすべて納品して頂きホッとしています
作家様の作品が来てこのブログも賑やかになりました
事後報告ですが
昨日は和歌山のフリーペーパー
リビングにも記載させて頂きました。
リビング様ありがとうございました!

少しは存在を知って頂けたかな?^^

後は明後日の日を待つのみ!
明日も朝から更新しますので
良かったら見て下さいね♪


そして今日の最後に、作家様!
お疲れ様です
ありがとうございました
今のこの時期に
製作も気持ち的に大変だったと
思います・・・
ちいさなお店ですが
売り子として頑張ります♪
本当にありがとうございました(ペコリ)
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-15 16:59 | 作家様作品

作家様作品

今日はまだまだ
続きますよぉー♪
ブログはこのまま(笑)
更新下さいませ!


春と言えば
植物!
smile berryさんより
可愛い~寄せ植えを納品して下さいました!
私、寄せ植えだけは全然出来ないので
berryさんの寄せ植えに可愛い~と
何回言った事か・・・^^

e0230363_1623865.jpg
e0230363_16232814.jpg


羊毛のテントウ虫ピック付き寄せ植え
めちゃ可愛い~です
多肉の名前が・・(汗)
玄関先などにいかがですか?


e0230363_1625377.jpg
e0230363_16255350.jpg



こちらはカゴとカップ入りの寄せ植え
ラッピングされているので
贈り物に♪


e0230363_1628097.jpg

e0230363_16282697.jpg


手編みの麻カゴに入った
小さい多肉ちゃんです
カゴも可愛くレースが付いていますよー^^





可愛い可愛い
多肉の寄せ植え♪
smile berryさんの寄せ植え大好き
なので委託して頂けると聞き
とても嬉しかったです
berryさんは寄せ植え始め
ハンドメイドもとても
可愛い作品作りをされます♪

次はお願いしちゃおかなぁー^^
berryさん
可愛い作品ありがとうございました!
そして、色々お心使い
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^


smile berryさんブログ>>>>>ほっこりするブログです♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-15 16:38 | 作家様作品

作家様作品

こんにちは!
作家様の可愛い作品が
納品されました!
本日、続けて3件UPしますので
見て下さいね~

可愛いモノが満載です!

先にwest fieldさん
人気の作家さんです^^
Reiさんのセンスは凄いです!
いつも圧倒されちゃいます♪

e0230363_155912.jpg
e0230363_15591480.jpg


くまちゃん・うさちゃんストラップ!
この表情がたまんないでしょ♪


e0230363_1603412.jpg


バッグハンガー
流行ってますね~^^
一つ持っていると便利ですよぉ


e0230363_1614758.jpg


Reiさん直々の説明書です(ありがとうー♪)
説明を読んで頂いて・・(笑)


e0230363_1633511.jpg

e0230363_1635483.jpg


こんなハンコケースに入れたら
ハンコ押しが楽しくなっちゃうぅ~♪


そして・・・
お持たせしました^^


e0230363_165286.jpg
e0230363_1655278.jpg
e0230363_1661023.jpg


ブライスアウトフィット
ワンピ・タイツ・ネックレス・バックセットです!

これは
ブライス好きにはたまらない作品ですよぉ!
このまま飾っても可愛い!

e0230363_1692573.jpg


こんな感じ♪
(Reiさんありがとうございました!)



可愛い作品に朝から
萌えました^^
west fieldさんの作品は見ている
だけで元気になれる
いくつでも傍に置きたくなっちゃう
魅力ある作品です!
今回、無理聞いて頂き
Reiさん
本当にありがとうございました!

素敵な作品を作られる
west fieldさんのHP>>>>
これからも可愛い作品が生まれるでしょう^^
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-15 16:17 | 作家様作品

作家様作品

おはようございます!
今日もブログ更新です^^

またまた可愛いラブリーな作品
納品して頂けました♪

puckriさんの布・ニット小物です
ぷっくりちゃんのフェルト作品は
丁寧かつ細かい所まで
手を加えて下さってます♪

是非是非!
ごらん下さいね




e0230363_8425369.jpg


キノコポーチ
こちらはナスカンが付いてますので
ベルトなどにもひっかけられますよ^^


赤ずきんちゃんのポーチは
いつも人気♪
とにかく可愛いんですぅ!!

e0230363_843828.jpg


キノコ柄アップリケポーチ
少し大きめのポーチです
丁寧な作りですよ~


e0230363_8471579.jpg


カラフル色のニットコースター
5枚セットです


e0230363_8481070.jpg



ニット花のヘアゴム
大き目なので
付けたらめちゃキュート♪




*後、羊毛の可愛いマトちゃん
ストラップなどがあるのですが
どーーしても上手く写真が撮れなくて><
上手く撮れましたら又追加で紹介しますね!



可愛い作品を届けて下さった
puckriさん
ブログ>>>>>>>>お忙しい中の製作ありがとうございました!


ぷっくりちゃん♪
ありがとう^^
久々に作品にも会えて
気持ちもほっこり嬉しかったなぁ~
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-14 08:56 | 作家様作品

作家様作品

おはようございます!
22DAYさんより素敵な作品が届きました^^
センス溢れる作品ばかりです♪

e0230363_953218.jpg


人気のカメラ柄トートバック^^

e0230363_857354.jpg

e0230363_935657.jpg


革チョーカー
一つ一つ丁寧に作られています

e0230363_90032.jpg

e0230363_9165649.jpg


可愛くて
お手頃価格のヘアゴム

e0230363_9121796.jpg


渋カワなブレスとキーホルダー

[#IMAGE|e0230363_9019100.jpg|201104/13/63/|mid|391|262#
e0230363_903497.jpg


新作のオリジナルカードです^^
可愛い絵柄がたまりません!
メッセージカードにもなります♪

e0230363_905567.jpg
e0230363_91962.jpg


こちらも新作
クラフト封筒
絵柄が可愛いよ^^
こちらはカラフルな感じ

e0230363_913080.jpg

e0230363_914413.jpg


こちらはモノトーンな感じ
どちらもたまらなくかわいい!


素敵な作品を届けて下さった22DAY
makimakiちゃん!
ありがとうございました♪

22DAYさんのブログ>>>>素敵な作品が見れますよぉ

*22DAYさんから
可愛いお店のオリジナル封筒を頂ました^^
ノベルティとしても配布いたします♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-04-13 09:28 | 作家様作品


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧