カテゴリ:お出かけ( 1 )

工房アレン、sさんへ

こんばんはー♪
今日はお初のカテゴリでお出かけです^^

いつもお出かけは
携帯からなのですが
今回は改めてブログで♪


今週末4.5日は

4日古屋アパート様のイベント
5日工房アレン、s様のイベントです♪

どちらもお声を掛けて頂きまして
記念すべき第1回と言う事で
本当に光栄に思っております^^

先に4日の古屋アパートさん
私、以前より大好きなカフェでしたので
素敵なお店の前でお店が出来る事が
嬉しくて^^
とても楽しみです!



イベントまでにお店にも伺わなければと
思いつつ・・・中々行けずで
古屋アパートさん
知っておられる方も
もちろん
どんなお店なの?って方も

是非是非
素敵空間カフェですので
遊びに来て下さいね~♪

お店に置いておられる作家さんの作品も
凄く可愛いし当日の作品が楽しみです
お店もすごく素敵ですよぉー
昨年のブログ記事ですがお店の中です⇒

どうぞ!よろしくお願いします!

6月4日(土)古屋アパートさんイベント(移動車で出店)

11時~21時

*cheerfulは移動車にてお店の前にて販売です
11時~17時までです


e0230363_21351694.jpg
 


そして
5日は工房アレン、Sさん
紀美野町と言っても
私、全くの無知でして・・・
万が一、当日道を間違ってはいけないと思い
先週末に見に行かせて頂きました

アポ無し訪問にも
優しく迎えてくれたアレンさん^^
OK!OK!で
会話が成り立っていたような(笑)

素敵な工房でしたよぉ~♪


e0230363_20581762.jpg


フライヤーと同じだぁ~と
一人喜んでいた・・・私

e0230363_2059540.jpg


お邪魔しまーす♪
わぁー何だか懐かしい感じ

e0230363_20592454.jpg


ふふ^^

全部ひらがなで書いてる~♪

e0230363_2113588.jpg


e0230363_20595045.jpg


マーケットは奥の園内で開催されるそうです~
お山がいっぱいで
素敵なマーケットにだろうなぁ♪

e0230363_2141388.jpg


そして
アレンさんの家具が置いてある
お部屋
わぁ~素敵!!!!!

訪問させて頂きまして
ありがとうございました!

工房アレン、sさん思った以上に
凄く広くてビックリ!
こんな素敵な場所へ行けるなんて^^
5日もめちゃ楽しみです

ブログも見ましたが
有名パン屋さんや素敵なお店が
続々と決まっておられるそうです!
そう!usagiさんも出ますよー♪
ももちゃんー♪よろしく!


是非是非
4・5日
どちらも楽しいイベントです
是非!遊びに来てね~





The School Houseまーけっと
              @工房アレン’s 第1弾

日時=6月5日(日)10:00~夕方まで開催!!  雨天決行!!

場所=工房アレン’s 旧志賀野保育所
       (住所:紀美野町西野23番地の1)



e0230363_903871.jpg




詳しくは
Dominic AllenさんHP>>>>







6月25日(土) Cafe MUROさん>>>>

まったりカフェの、わくわくマーケット6周年記念(移動車で出店)

e0230363_161457.jpg



6月26日(日) ものびと 詳細>>>

e0230363_1610228.jpg


7月からは休業

再開はブログにてお知らせしますね^^

よろしくお願いします~
7月まではイベント中心で頑張っていきます♪
イベントは増えるかも?ですが
今の所上記のイベントが決まっています♪
主催者様 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-05-31 21:11 | お出かけ


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧