<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ色々と

こんばんはー!
天候がハッキリしない時期
大雨や台風と多く
大きな被害の無い事と思っています

早く気候が良い時期になって
欲しいもんです><

私も只今、バイトしつつ
お店に向けて着々と進めています^^

お店も只今、業者さんが入っていて
終わると7割は完成かな?


10月はなんだかんだで
する事もいっぱい!
あっと言う間に
終わりそう・・・
11月下旬OPENに向けて
がんばります~

でも
まだまだ
問題点も沢山・・・><

まず駐車場
お向かいさんが満車で借りれず(涙)
少し歩いてある駐車場はお店はNG(涙)

何とか必死で今
探してるのですが
中々すべてがうまく行くのは
難しいもんです(涙)


後は営業日
これも中々難しくて
只今、思案中で・・・

考える事もいっぱいです(+o+)

でも、楽しみもいっぱい!
早くいい報告が沢山出来るように
頑張りますー♪




ここからは
お知らせ!


只今、hashigo cafeさんにて
ハシゴ商店街が開催中ですー♪

期間限定のハシゴ賄い定食も!
25日まで開催ですよぉ~!



そして、10月22日(土)にはハシゴマーケットも開催!
4月の時は移動販売でデビューさせて頂いた
イベントです♪
(もう半年になるのねー)

今回はフリマで参加させて頂ます^^
ナチュ系のお洋服中心に
お買い得な雑貨も持って行きますー♪
どうぞ!よろしくお願いします


詳しくは又お知らせしますね♪


Hashigo cafeさんブログ>>>>





********************************************


10月25日(火)

smile market!に参加させて頂きます^^


詳しくはpromenardさんのHPで^^>>>


こちらのイベントにて
イベント参加はしばらく
お休みします♪



イベントは少しお休みしますが
又、お店も落ち着いて来たら
イベントも参加させて頂こうと思ってます
それと、4月より
移動車による移動雑貨屋さんと
言ってましたが
これからは移動車販売は辞める事にしました
少ない期間での活動でしたが^^
楽しんでイベント参加出来ました

もし今度、移動車販売するなら
移動カフェと言う形で何か出来ればと
思ってます♪

今はお店に向けて頑張って行きたいので

mizutama cafe + cheerfulを見てやって下さい^^


それと





私のカントリー様に自宅を載せて
頂ました^0^

20周年記念号に載せて頂き
感無量♪


良ければ本屋でチラ見してね!
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-09-21 21:53 | お知らせ・イベント

ハシゴ商店街参加します

e0230363_2265537.jpg




ハシゴ商店街イベント開催( ´∀`)


第二回 ハシゴ商店街
2011.9.17(土)~9.25(日)
11時~19時
臨時駐車場 フットサル場の駐車場

ハシゴ商店街とは、各作家さんがそれぞれ「〇〇屋さん」とテーマを決めて
手作り作品を展示販売する商店街です

ハシゴカフェの雑貨コーナーを商店街にしてしまおう企画!

楽しみです^^



Hashigo cafeさんブログ>>>>
**********************************************

本日
作品納品しました♪
私は乾物屋さん

乾物屋=キノコです(笑)

カラフルキノコ
モチーフで参加させて
もらいます♪



e0230363_2265596.jpg

e0230363_2265589.jpg

e0230363_2265552.jpg





昨年は私事情で
参加出来なかったので
今年は参加出来て
嬉しいかぎりです♪

沢山の作家さんの個性溢れる商店街
楽しみです(*´∇`*)


是非
遊びに行ってくださいね〜

私もお休みの日に
行かなくちゃ♪


明日から
実家のリフォも業者さんに入ってもらいます〜

本腰入れて
がんばりまっす!!


********************************************


10月25日(火)

smile market!に参加させて頂きます^^


詳しくはpromenardさんのHPで^^>>>


こちらのイベントにて
イベント参加はお休みします^^








cheerful*web shopもよろしく~^^

e0230363_21114173.jpg



mail  cheerfulmizutama@yahoo.co.jp
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-09-14 22:06

9月です!

こんばんは♪
早いものでもう9月です。
もう夏も終わり・・・

私は夏らしい夏は無かったなぁ
夏の間は
仕事と休みには
好きな事をしたりとしていたら
あっと言う間に8月も終わってました(笑)


そうそう^^
事後報告なんですが
瞬間だけTVにも私が写ったんですよ(爆)

やさい食堂さんから
急に出てくれーーーと
ただ客としてバックでサクラとか!?(コラ!)

ちがいました
パフェを食べて
キチンと取材を受けました(笑)


色々と聞かれたんですが
ニヤニヤが止まらず
写ったのは一瞬でした。(プッ)


e0230363_11411338.jpg


ゲッ!画像めちゃ大きいし(汗)
すみません><





*でも只今3名の方に見たで~と言われました(きゃ)

でもでも
楽しい経験をさせて頂き、やさい食堂さんに感謝!
ヨッシーありがとう^^


やさい食堂さんのお手伝いとして
出店した
孫市まつりも
めちゃくちゃ楽しくて

e0230363_11555172.jpg


e0230363_11581586.jpg


e0230363_11591752.jpg


e0230363_1201450.jpg


冷静パスタと手作りジンジャーエールも
完売!
雑貨も沢山お嫁に行き
楽しい一日を過ごしました♪

書いてたら
楽しい夏送ってるやん私・・・^^

秋に向けて楽しい事が沢山
あるので楽しんで今年を過ごそうと
思ってます^^



前置きが長くなりましたが
お知らせです♪


9月は


いつもお世話になっております
Hashigo さんでハシゴ商店街イベントがあります
作品参加ですが
私は乾物屋さん(キノコ類・シイタケ?類と言って良いでしょうか)で
参加しますー♪
何処まで作れるかですが
可愛くキュートな作品作りたいと思いますー♪


e0230363_1211857.jpg



以下。コピー頂いてます


9月のイベント 

第二回 ハシゴ商店街
2011.9.17(土)~9.25(日)
11時~19時
臨時駐車場 フットサル場の駐車場

ハシゴ商店街とは、各作家さんがそれぞれ「〇〇屋さん」とテーマを決めて
手作り作品を展示販売する商店街です

ハシゴカフェの雑貨コーナーを商店街にしてしまおう企画!

楽しみです^^



Hashigo cafeさんブログ>>>>
**********************************************



そして

10月25日(火)

smile market!に参加させて頂きます^^


詳しくはpromenardさんのHPで^^>>>


こちらのイベントにて
イベント参加はお休みします^^
11月下旬~予定

実店舗に向けて
頑張って行こうと思います♪

仕事と両立で始めはゆっくりと
やって行きますので
どうなる事やら・・・状態ですが
着々と頑張ってますので
どうぞ
よろしくお願いします。


只今、実家をリフォ中です

お店が出来るまで
こちらのブログにて紹介して行きますので
良かったら見て下さいね♪

水玉模様ブログ>>>>
あー告知しちゃった
もう
後戻りは出来ないーー
頑張ろう♪
[PR]
by cheerfulmizutama | 2011-09-06 11:51 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ・イベント
商品紹介
作家様作品
お出かけ
ひとりごと
cheerful*作品
mizutama cafe
web shop
アクセス
パーキング場所
mizutama cafeからのお願い
mizutama 1th fair
ウサギとリボンとミズタマ展
work shop
お子様連れのお客様について

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

5/21 わぁーと手づく..
from さがしものもの

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧