人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ色々と

こんばんはー!
天候がハッキリしない時期
大雨や台風と多く
大きな被害の無い事と思っています

早く気候が良い時期になって
欲しいもんです><

私も只今、バイトしつつ
お店に向けて着々と進めています^^

お店も只今、業者さんが入っていて
終わると7割は完成かな?


10月はなんだかんだで
する事もいっぱい!
あっと言う間に
終わりそう・・・
11月下旬OPENに向けて
がんばります~

でも
まだまだ
問題点も沢山・・・><

まず駐車場
お向かいさんが満車で借りれず(涙)
少し歩いてある駐車場はお店はNG(涙)

何とか必死で今
探してるのですが
中々すべてがうまく行くのは
難しいもんです(涙)


後は営業日
これも中々難しくて
只今、思案中で・・・

考える事もいっぱいです(+o+)

でも、楽しみもいっぱい!
早くいい報告が沢山出来るように
頑張りますー♪




ここからは
お知らせ!


只今、hashigo cafeさんにて
ハシゴ商店街が開催中ですー♪

期間限定のハシゴ賄い定食も!
25日まで開催ですよぉ~!



そして、10月22日(土)にはハシゴマーケットも開催!
4月の時は移動販売でデビューさせて頂いた
イベントです♪
(もう半年になるのねー)

今回はフリマで参加させて頂ます^^
ナチュ系のお洋服中心に
お買い得な雑貨も持って行きますー♪
どうぞ!よろしくお願いします


詳しくは又お知らせしますね♪


Hashigo cafeさんブログ>>>>





********************************************


10月25日(火)

smile market!に参加させて頂きます^^


詳しくはpromenardさんのHPで^^>>>


こちらのイベントにて
イベント参加はしばらく
お休みします♪



イベントは少しお休みしますが
又、お店も落ち着いて来たら
イベントも参加させて頂こうと思ってます
それと、4月より
移動車による移動雑貨屋さんと
言ってましたが
これからは移動車販売は辞める事にしました
少ない期間での活動でしたが^^
楽しんでイベント参加出来ました

もし今度、移動車販売するなら
移動カフェと言う形で何か出来ればと
思ってます♪

今はお店に向けて頑張って行きたいので

mizutama cafe + cheerfulを見てやって下さい^^


それと





私のカントリー様に自宅を載せて
頂ました^0^

20周年記念号に載せて頂き
感無量♪


良ければ本屋でチラ見してね!
by cheerfulmizutama | 2011-09-21 21:53 | お知らせ・イベント


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧