人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^



3月より火・木・土のオープンとなります!
金曜日の夜は夜カフェ(不定休ですのでブログにてチェックして下さいね)







ありがとうございました^^_e0230363_22493913.jpg

本日も楽しく終了しました^^
朝から
やさい食堂さんが来て頂き
賑やかでした♪
いつもとちがうmizutama
来て頂いたお客様
ありがとうございました

これからも
やさい食堂さんとは
コラボしていく予定ですので^^
どうぞ!よろしくお願いします♪

やさい食堂さんー♪
お疲れ様でした~

明日もオープンです
2月最後の日曜オープンですので
是非是非
遊びにいらして下さいね♪


*2月の営業日*

26日(日)11時~5時
27日(月)11時~5時
28日(火)11時~5時




*3月の営業日*(予定ですので貸切の変更もあります)

1日(木)11時~5時
2日(金)6時~10時 夜カフェ
3日(土)11時~5時
6日(火)11時~5時
8日(木)11時~5時
9日(金)夜カフェ(貸切の為・お休みです)
10日(土)11時~5時
13日(火)11時~5時
15日(木)11時~5時
16日(金)6時~10時 夜カフェ
17日(日)11時~5時
20日(火)11時~5時
22日(木)11時~5時
23日(金)6時~10時 夜カフェ 
24日(土)11時~5時
27日(火)11時~5時
29日(木)11時~5時
30日(金)6時~10時 夜カフェ
31日(土)11時~5時

*9日(金)は申し訳ございませんが
夜カフェ貸切の為、お休みとなります
よろしくお願いします


最後に作家様作品のご紹介^^
紹介が遅れてすみません・・・


choco mamaさんの可愛いバネポーチが
入りました^^

ありがとうございました^^_e0230363_22522488.jpg


ありがとうございました^^_e0230363_22524566.jpg


ありがとうございました^^_e0230363_2253537.jpg


とっても可愛いコロンとした
ポーチです
choco mamaの作品はとても丁寧で
縫製がしっかりしていて
おすすめ!是非
ご覧下さいませ^^


まだまだ書きたい事がありますが・・・
今日はこの辺で・・
by cheerfulmizutama | 2012-02-25 22:48 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧