人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

7月の営業日のお知らせ

28日(土)は申し訳ございませんが
お休みさせて頂きます

8月よりミズタマの駐車場が
変わります
詳細は後日載せますね



ありがとうございました_e0230363_20502222.jpg


サンコモノ手芸部のお知らせ


7月19日(木)満席です
31日(火) 残4名様

時間 11時より~

参加費 2350円 ワーク ランチ込み


お申し込みは

090 6901 9004 13時より
073 436 1037 営業日でお願いします

メール
cheerfulmizutama@yahoo.co.jp

可愛いミズタマちゃん
作って下さいね(^-^)/




*****************************

本日もお客様に来て頂き
ありがとうございました(^-^)/
楽しい楽しい1日でした

そして
お詫びです
本日、携帯電話に不具合があり
携帯の方にご連絡頂いた
方々には大変ご迷惑を
お掛け致しましたm(__)m

申し訳ございませんでしたm(__)m

ありがとうございました_e0230363_211465.jpg


明日はお休みです
木曜がオープンです
是非
遊びにいらして下さいね(^-^)/



店主ヒロコの独り言です♪

ありがとうございました_e0230363_21183480.jpg


まとまったお休みは
無いのですが
仕事が終わったあとに
こじさんに連れて
行ってもらいました~♪

さすが
平日、人も少なくて
中華街も空いてる~

ありがとうございました_e0230363_21223554.jpg


sale時期でも
あるので今回は2人して
買い物は洋服


ありがとうございました_e0230363_21251146.jpg


3et demiは遅すぎて
閉まっていた
う~( ̄▽ ̄;)
残念



短い時間だったけど
楽しかった~♪
こんばんは

次はいつ行けるかな?(*^^*)
by cheerfulmizutama | 2012-07-10 20:48 | mizutama cafe


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧