人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

*休業日のお知らせ*

2月4日~11日の
(火)(木)(土)
(金)夜カフェは
お休みさせて頂きます

こんばんは♪
本日も時間変更にも
関わらずお越し下さり
ありがとうございました。

またのお越しを
楽しみにしております(^-^)v


今日は商品紹介です

ありがとうございました_e0230363_2054409.jpg


スヌーピーの
ステッカー
厚みのある型抜きステッカーシールです
158枚入ってて
スヌーピー好きな方にはいいかも


ありがとうございました_e0230363_2115117.jpg


再入荷のキノコポーチ

ありがとうございました_e0230363_2124256.jpg


可愛いポーチと
ペンシルポーチ


ありがとうございました_e0230363_2132639.jpg


キノコのリングも
人気で再入荷です

よろしくお願いします~♪


ありがとうございました_e0230363_2151772.jpg


ありがとうございました_e0230363_2127106.jpg




久しぶりにランチ画像です
ミズタマ定食です(^-^)v
今月は
テリヤキチキンです
サブメニューは
ハンバーグ
タコライス
カレーライスです
よろしくお願いします~(*^^*)


明日(金)は夜カフェです
明後日(土)もオープンです

是非
遊びにいらして下さいね~♪
by cheerfulmizutama | 2013-01-24 20:50 | 商品紹介


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧