人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

こんばんは(^∇^)
本日はミズタマ年内最後の営業
でした。
沢山のお客様にお越し下さり
賑やかなミズタマで
お店を終わる事が出来ました
今年も沢山のお客様と
お会い出来て感謝の気持ちいっぱいです
不定期な営業で申し訳ございません
来年は少しでもお客様に
お越し頂ける様
そして、楽しかったと思って
頂けるミズタマカフェを目標に
頑張って行きます〜🎵
ミズタマにご来店下さいました
お客様 お友達
作家様
本当にありがとうございました

来年の初オープンは
4日土曜日よりオープン
いたします(^∇^)

どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました_e0230363_21411152.jpg

by cheerfulmizutama | 2013-12-19 21:00


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧