人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今月のお休み
18日 月曜日
24日 日曜日
25日 月曜日

6月3日〜15日まで
お休みさせて頂きます

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡
本日もありがとうございました
ミズタマカフェは
明日、日曜日も営業しております!
是非遊びに来て下さいね

本日
お知らせ色々。

ありがとうございました_e0230363_23553948.jpg


久々にキノコのお皿が入りました
ガラスなので今から季節に
ピッタリ可愛いお皿です♡


ありがとうございました_e0230363_2355408.jpg


19日火曜日は
ミニョンヌさんのお菓子が入ります

ありがとうございました_e0230363_23554118.jpg


26日火曜日は
ミホズキッチンさんのお菓子が入ります

*画像はイメージです

どうぞお楽しみに!



そして
最後に6月16日〜23日まで
壁面ギャラリーを彩って下さる
作家様の作品を少し
ご紹介。

玉虫堂さんの
紙雑貨や消しゴムハンコ

ハナスケさんの
紡ぎ糸

私も今から楽しみです☻

ありがとうございました_e0230363_23554135.jpg

ありがとうございました_e0230363_23554232.jpg

ありがとうございました_e0230363_23554370.jpg


こちらもお楽しみにね!
by cheerfulmizutama | 2015-05-16 23:44


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧