人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のくまさん展終了しました

こんにちは☻
本日、26日27日は
ミズタマカフェは定休日の為
お休みさせて頂きます

暑い毎日、夏本番ですね
今年の夏も暑いみたい
皆様もお身体お気をつけながら
楽しく夏を過ごしてくださいね。
私は夏眠状態ですが^^;


先に8月のお休みのお知らせです
8月のお休み
3日月曜日
10日月曜日
13日木曜日
17日月曜日
24日月曜日
31日月曜日

*13日木曜日はお盆行事のため
お休みさせて頂きます
今月は日曜日は全て営業します!

よろしくお願いします

そして
昨日は森のくまさん展無事終了しました

森のくまさん展終了しました_e0230363_12153543.jpg


沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございました♡
皆様、可愛い可愛いと言って
ました。
jobさん s3hさん
可愛い作品展ありがとう!
そしてお疲れ様でした(^ν^)♡
これからも頑張ってくださいね


壁画ギャラリーは
次回は予定はありません
もしやってみたいなぁと思われ
ましたら是非とも
お声かけてください
プチ審査はありますが
お気軽にお問い合わせくださいませ


来週の予定は
29日水曜日は
ミホズキッチンさんのお菓子が
入ります!
イートイン🆗です。

森のくまさん展終了しました_e0230363_12153620.jpg


よろしくお願いします!
by cheerfulmizutama | 2015-07-26 11:56


cheerfulmizutama@yahoo.co.jp


by cheerfulmizutama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧